顧客サポート

アイタスニュース

新型コロナウィルスに対する対応のお知らせ

작성자 ITUS
작성일 20-03-03 15:07 | 8,204 | 0

본문

お客さま・お取引先様 各位 


 平素より格別のご愛顧を賜わり厚く御礼申し上げます。

 当社は緊急事態宣言を受け、新型コロナウイルス拡散防止と従業員の安全確保を目的とし、

 当面の間、テレワークおよび時差出勤・短縮勤務を実施いたします。


<実施概要>

1.在宅勤務が可能な従業員はテレワークを推奨

2.在宅勤務が不可能な従業員は時差出勤・短縮勤務


3.実施期間

開始日:2020年4月14日(火)~ (終了期間については状況に応じて設定します。)


4.お問い合わせ等について

テレワーク実施期間中も代表番号(03-5649-1161)、Webサイトからのお問い合わせを受け付けておりますが、

お問い合わせへの対応に時間がかかる場合がございますので、予めご了承いただけますようお願いいたします。


今後も弊社従業員ならびに関係の皆様の安全確保を最優先し、状況に応じて対応を検討・実施してまいります。

関係者の皆様におかれましては、ご不便をおかけいたしますが、何卒ご理解を賜りますようお願いいたします。

新型コロナウイルス感染症の一日も早い収束を心よりお祈り申し上げます。



 

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ 


お客さま・お取引先様 各位 


 平素より格別のご愛顧を賜わり厚く御礼申し上げます。

 当社は、新型コロナウイルスの感染拡大防止に向け、下記のような対策を実施をしておりましたが、

 4月1日(水)より通常通りの営業時間になります。


 営業時間:9時~18時


 多くの企業様が同じような対策を取っているため、

 変更後の時間帯で交通機関の混雑を回避できず、実施内容を見直すことにいたしました。

 今後も新型コロナウイルスの感染拡大防止のため、警戒を緩めることなく、随時対応させていただきます。




・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


お客さま・お取引先様 各位 


 平素より格別のご愛顧を賜わり厚く御礼申し上げます。

 当社は、新型コロナウイルスの感染拡大を踏まえ、感染被害の抑止とお客様、パートナー企業関係者様、

 および日本国内に勤務する従業員の安全確保を最優先に202032日(月)から3月31日(火)までの期間、

 以下の対応を実施します。 状況に応じて随時対応を変更する場合がございます。

 

<実施概要>

期間:2020年3月2日(月)~2020年3月31日(火)

※今後の情勢を踏まえ状況により延長を検討します 

・出退勤時間を09:30~18:30として交通機関の混雑時間帯を控えます

・発熱または体調に不安のある場合は出社しない

 

引き続き当社で働く社員や関係者の感染リスクの排除および安全の確保を図り、

今後もお客さまに安心してご利用いただける安定したサービスを継続に提供できる環境の確立に努めてまいります。